KAGAYA

KAGAYA (加賀谷 穣)

1968年、埼玉県生まれ
子供のころから自然科学や宇宙に憧れ、
星の絵を描き続けている。
星座シリーズがジグソーパズルなどで商品化されている。
1996年以降の作品はMacによるデジタルペインティング
老後は月面で暮らす予定だそうです。

2001年・5月のシメール展で初めて絵を見ました。
シメールの絵を見てると、右の視界にブルーが入ってきて、
それは遠目でも私の好きな絵だというのが分かりました。
一応順番に絵を観覧してたものの
気持ちは早くその絵をみたくてしょうがなく、足早に進みました。


そのブルーを放つ絵の前に来て、絵を眺めた。やっぱり好きな絵だった。
十二星座を描いた作品が幾つか、飾られていて大好きな星と美しい光りに見とれてしまった。実はその日は、ラッセン展を見る予定で出かけ、偶然同じビルでシメール展をやってたのです。予定外で嬉しいイベントに出会ったものの、待合せがあったので、このシメール展をじっくり見てる時間がなかったのです。
で、この画家さんのプロフィールを探し、名前を覚えて帰りました

ちなみにこのページの壁紙はKAGAYA氏の作品ではありませんが、
絵のイメージに近いので選んでみました

公式サイトで絵を鑑賞し、感動体験してくださいませ!!

KAGAYA
《公式サイト》

Celestial blue
《公式ファンサイト》

感動的な絵なのに、この名前を聞くと
か・が・やでぇ〜す!!(ハウス加賀谷)を
浮かべてしまうサガが哀しい(i_i)

でも、名前をすぐ覚えられたのも「ハウス加賀谷」のおかげなのだった(^◇^)
※ハウス加賀谷はお笑いタレントです



back  next

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送