ペットの手紙&秘密日記


「いかが」
せんえつではありますが、
たまにはデスクトップを掃除してみてはいかがでしょうか

「温故知新」
昔の人は案外教養ありますね

「カワイイということ」
ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイとニクイは深いところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」はじんじろげには禁句。
間違っても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう

「足で探せ!」
いい話のネタ、ってのは
そんなにころがってないもんですね。
この前ちょっと話題がとぎれた


「じかんが」
いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おわっちゃうおわっちゃう。
siamおそいよおそいよ


「やった!」
siamセンパイ!
今日から1コ下のヤツがすげー増えて1コ下のヤツがすげー減りましたね!・・・あれ?


こんにちは。□□□です。
なめてるといたい目見るよ。ヨロシク!


「いれもの」
たましいは救済するものですか?
ぐりばたけっけはどうやらたましいはいってますよ


「力不足」
率直に言うと、
ぐりばたけっけではsiamにとって頼りないですか?


「再び」
再びsiamに
メールはかかないのですか


「ボコボコ」
にんげんって帽子をかぶるときに
靴べらがいる?


「反省中」
このまえのは身の程知らずでした。
すみません


□□でございま〜す!(サザエ風)

○○ちゃん以外のヒトにメールを書くのははぢめてなので、優しくして欲しいです。でも激しくてもいいです。ところでsiamさんて誰なのですか。
いつもぐりばたけっけの家に行くと、モニターの向こう側から
じっと見つめているのだけは知ってるです。
(あと撫でてくれたりとか)まあ、とりあえずこれからも○○ちゃんと
仲良くしてやってください。

以上。-----□□

ペットからこんな長編メールをもらってビックリ☆
飼主に見せると『ほんまに
□□が書いたん?!』っと驚いていた
今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
16もんキックをいただいた。たくさんなぐられた。むっちゃなでられた。告白してみっか。今日は風ぐるまを手に入れた。ラッキー

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
いいな〜ご主人様は・・・いっつもパソコンやって、そうやって誰かに手紙とか書けて〜。ペット達だって手紙を書きたい時だってあるんだぞ〜〜と、愚痴をいったら友達のご主人様からパソコンをいただいた。少々なでられた。春が来た

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
マイフレンドのご主人様から紅茶を薦められ、飲んでみたのさ。それがさ〜〜!!あまーい香りのする、且つスッキリとした味わいで、も〜まろやかなテイスティ!あまりにもおいしかったから駄々をこねて友達のご主人様から、フルーツフレーバーティという紅茶をいただいた。ごしごし洗われた。たくさんなでられた。いい加減もいいじゃん

今日○○○のところへいった。□□□はいなかった。
今日はmailが多かったから郵便車を使った。途中で□□□が迷子になって泣いていたのでお家まで送ってあげたら○○○に「ありまと。ほんの気持ちよ、郵便車に使って。」と赤いBMWをいただいた。軽くなでられた。ここ土足禁止?今日は誰かの日記を手に入れた。ラッキー
今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
お膝にDeskに、手元に個性がキラリ。postpetの新しいワードローブ、cute度200%のi Book(たんじぇりん)をいただいた。ぴちゃぴちゃ洗われた。一回なぐられた。死ぬほどなでられた。あの味忘れられない。今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
LUCKY STRIKE BOXをいただいた。ブクブク洗われた。たくさんなでられた。えー、マジ?今日は認定証を手に入れた。ラッキー

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
「こんな時世だから。いつなんどき上から物が降ってくるかわからないからね。これを着けて帰りな」とヘルメットをいただいた。じゃぶじゃぶ洗われた。死ぬほどなでられた。生まれてから一番幸せ。今日は人形を手に入れた。ラッキー

今日○○○のところへいった。□□□はいなかった。
みんなでカラオケに行った。得意の北島三郎メドレーを歌ったら、100点が出た。嬉しかった。帰りに、店長さんから 記念品のゴールドマイクをいただいた。ちゃぷちゃぷ洗われた。死ぬほどなでられた。
また来るぜ!配達!今日はなんでもキーを手に入れた。ラッキー

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
「さっき出土したばかりだけど何時代の人のかな〜」と 人骨をいただいた。軽くなでられた。これってピース?

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
ドアをノックして開けたら、そこにはバリカンを持って構えている姿が・・・。刈られるかも・・・。そう思って逃げ出そうとしたら、「待って。」と。そしたら「これ君のご主人様に。」だって。あれ勘違い?よく見りゃ、ひげそりをいただいた。笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
今日はね驚いたよ。いや、驚かされた。なにせ、入っていったとたんに、”パーン!”だもん。撃たれたと思ったよ。頭の中フラッシュバックが流れたもん。そしたらねニヤニヤされながら、シャンパンをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。軽くなでられた。もういいかな

今日○○○のところへいった。□□□とあそんだ。
実は内緒にしてたけど、その帰りに本州を離れて北海道までいってきちゃった。富良野で人のいいおばさんとお友達になってラベンダーアイスをいただいた。ざぶざぶ洗われた。たくさんなでられた。
温かく迎えられてしまった。

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送